アナル(肛門)をマンコ(女性器)に昇格させる方法

もし自分のアナルがマンコだったら・・・。

もし女のようにオナニーができたら・・・男なら1度や2度、そう思ったことがあるはずです。

しかし、ゲイではない、男とSEXはちょっと無理だろう。。。。そういった方は多いはずです。

しかし快楽を追及するのは自然の流れ、それでいいと思います。

ニューハーフやゲイがアナルでイけるように、健康な男であれば誰でもしようと思えばできるんです。

アナルをマンコ化させることはできるんです。簡単に。

しかし、やり方、というのがあります。

ドライオーガズムというやり方です。

そしてそのドライオーガズムをするにはコツと正しい知識が必要となってきます。

あなたが、ゲイかニューハーフでチンコをアナルに入れられることで女のように快感を得られるのであれば、ドライオーガズムは必要ないかもしれません。

ドライオーガズムは基本的に「ノンケ」と呼ばれる性的にはノーマルな男性が、たまに女の気分でオナニーをする・・・そういう解釈です。

そして正しいドライオーガズムの方法はあなたのアナルをマンコ化させますので女と匹敵する快楽を得ることが可能です。

本物のドライオーガズムを得るのと得ないのではオナニー人生において雲泥の差があります。

肉を食べたことのない人間と食べたことのある人間くらい違います。

オナニーにおいてはドライオーガズムができない=肉を食べない(知らない)、野菜だけの食事で一生を過ごす、事と同様です。

あなたも肛門を女性器へと昇格させてオナニーライフをもう一個上のレベルに引き上げて人生を満足させませんか?

これを知らないで死ぬなんてのは、絶対にやめた方がいいです。

正直な話、みんなオナニーしているわけです。つまり、食事と同様オナニーは必須なわけです。

みんながオナニー人生なのです。

思春期の中学生じゃないんだから、もうひらきなおりませんか?

ドライオーガズムを知っているのと知らないのでは人生において満足感が違う、それは真実です。

私はドライオーガズムの時に「このまま死んでもいい」とビクビクしながら思うのですが、(実際は死んだりはしませんが)そのくらいの快楽レベルです。

私のブログでは日本中のどのサイトよりもドライオーガズム成功について言及している

アフィリエイト等のない非営利ブログです。

みなさんにドライオーガズムを成功してほしいと思っています。

さざ、あなたもアナルをマンコにしてオナニーライフを満喫しましょう!