才能のある人、ない人の違い

初めに申しあげますと、男の99%にはドライオーガズムの才能は有りません。

多分、あなたにも才能がありません!

才能がある人は思春期に肛門でオナニーをして気持ち良すぎてちんこに触らずに射精をして、その異常性をひっそりと隠し、今も普通に生きています。

もしあなたが、思春期にアナルオナニーを成功させていなければ、もう、それは才能がありません。

しかし、ほとんどの人が才能がありませんので、ご安心ください。むしろ、才能とはそういうものです。

しかし、才能のない人でもドライオーガズムができるように現在では、方法が確立されており、実際にたくさんの人が成功しております

才能がないにもかかわらずに、才能があるがすすめる方法をやるのは絶対にやめましょう!

才能がなかった人が成功させた方法こそ、才能がない人がとるべき方法なのです。

そのあたりをごっちゃにしたサイトなどが紹介するくだらない方法やアダルトグッズ屋や情報商材などに惑わされてはいけません。

そういう事に惑わされない事も1つの才能でも有ります。

まずは、自分自身に才能がない事を自覚しましょう。
そして、才能のある人が語る方法や考え方等を聞かないようにしましょう、無駄です。

このことを理解しなければ、成功から遠のきますので、ご注意ください。