今までとは全く違う快感のドライオーガズム

元々好奇心旺盛な方だと言うのもあるのでしょうが、私は今まで色々な物を試してきました。
中でもこれは凄いと思っている物がドライオーガズムです。
初めてその字を見た時は、一体どういう事なのかが全く分かりませんでした。
ただ何となく凄そうで、しかも凄く興味をひかれたので色々と調べてみました。
そして、これは試してみる価値はあるという結論に達しました。
一度きりの人生、まずは試してから判断してみようという感じです。
とはいっても、自分でする事はさすがに出来なかったので、それを体験させてくれる風俗店を探しました。
偶然よく訪れる場所の方にそれを専門で体験させてくれるお店がありました。
早速予約してお店に行くと、女の子はマッサージを始めると、私は次第に興奮して行ったのを覚えています。
本当はリラックスしている方が良いようですが、私の場合はその先に待っている物に対するドキドキで、なかなかリラックスする事はできませんでした。
たださすがに相手はプロ、私がどんな精神状態であっても的確にツボを刺激して行ってくれます。
快感は急に大きな波みたいにやってくると言うよりは、じわじわと迫ってくる感じでした。
気持ち良い状態がずっと続き、それが全く去る気配はありません。
そして最高潮に達し、私はものすごい快感を得る事ができました。
私が行ったお店の女の子との相性が良かったのか、それとも私自身が実はドライオーガズムに合っているのかは分かりませんが、私としてはこれは凄くお勧めです。
未知の世界の扉を開いたと言っても過言ではありません。
ただ正直すごすぎて病み付きになってしまい、それからしばらくの間、私はそのお店に足しげく通いました。
最初はちょっと恥ずかしかった四つん這いの姿勢も、次第に慣れていきました。
今までとはちょっと違う快感を得たい人、ちょっとマンネリを感じている人にはドライオーガズムはお勧めです。
また仕事で疲れている人にもお勧めしたいですね。
ただ私の場合は仕事が忙しくなってしまったため、ある程度の期間お店に通ってからはなかなか行くことができていません。
それがすごく残念です。
あの快感をまた味わいたいとふと思う事も有るほどです。
そこで今私がひそかに買おうとしている物があります。
それはドライオーガズムを感じる事ができるグッズです。
通販で購入する事ができるので実際にお店に行く必要はないし、何よりお店に行って体感する時間がない私にとってはとても便利な物だと思ったからです。
ただ今の所、仕事から帰ってくると結構疲れていてすぐに寝てしまうので、まだそれを購入したとしても使う事は出来なさそうです。
だから今度の長期休みに合わせて買おうかなと思っています。
そうすれば疲れていてすぐに眠ってしまうという事もないでしょう。
ドライオーガズムは本当にすごい快感を得る事ができます。
お店に行っても良いし、グッズを購入しても良いので一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。