ULT究極のドライオーガズムバイブルは間違いなくドライマニュアルとしては最高峰です。

ULT究極のドライオーガズムバイブルよりも、おすすめなのが強制ドライオーガズム法です、これは3万円位する高額商材なので、お金によゆうがあるひとは強制ドライオーガズム法を利用するのもいいでしょう。

ULT究極のドライオーガズムバイブルは爆発力は半端ないですね。
ですから、初心者はちょっと注意が必要なのかもしれません。

しかし、初心者だからこそ、一発目の宇宙にぶっ飛ぶレベルのドライオーガズムでの絶頂というのも体感できるというのはいいことなのかもしれません。
一生に一度の出来事ですからねぇ・・・。

よく、悟りを開いたときは眉間が開くと言いますが、ドライオーガズムをした場合は、なんていうか股が開くというかんじです。
なんていうか、前立腺が裏返しになって、ぱくっと先進を包み込む

全身が裏返しになって快感しか考えられなくなり、それ以外はゼロになる・・・そんな感じでしょうか。

はっきりいってULT究極のドライオーガズムバイブルを経験したことない人はなんおこっちゃと思うでしょうが、それくらいおかしくなるほどの快感があるという事です。
本当の快楽はうまく説明できないと思います・・・。

追記

強制ドライオーガズム法は、今の時点ではULT究極のドライオーガズムバイブルと合併?みたいなことしてるみたいです。
2つ同時に入手が可能みたいですね。